A10ピストン

買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ

 

誰に命令されたわけでもないのに、
世界中の男性あお年頃になるとその欲望のはけ口を探してまわり
ふとしたきっかけでチンコをいじりだし、
それがいつの間にか毎日の日課であるオナニーへと進化します。

 

時は流れて2012年8月、開発型アダルトグッズメーカー、
RENDS社が一つの奇跡を世に放ちました。

 

それが電動オナホールA10ピストン。

 

プレミアム

 

⇒今すぐA10ピストンを購入する!

 

で、本題に入るとwwww

 

これってネットでは絶賛の嵐なんですね。

 

実際に私も発売と同時にコレをネット通販し、
そのあまりに激しいピストンバキューム感にと虜になったのですが、
どうもネットの情報はこいつの本当の気持ちよさを伝え切れていないんです。

 

思いっきり抜きたいのか?
まったりと30分以上かけたのんびりオナニーを楽しみたいんか?

 

これだけでもA10ピストンを買うべきか、買わないほうがいいのか
っていう大事な結論は変わってきちゃいます。

 

それくらい、癖が強くて人を選ぶんですね、この電動オナホールは、、、

 

というわけでこのサイトでは、これまでに幾多のオナホを経験し、お店で販売し、
ネットで販売してきた私オナホール仙人が、
A10ピストンを買うべきはこんな人だよってのをまとめています。

 

A10ピストンの購入を悩みながらこのサイトにたどり着いた人がほとんどだと思うのですが、
もう一度自分が楽しみたいオナニーはどんなかなって考えながら、
このサイトをぐるりとめぐってみて下さい。

 

読み終わる頃には、必然的にあなたがA10ピストンを買うべきか否か、
答えが出ていると思いますよ。

 

では、地球の未来は皆さんに託しましたので、私はA10ピストンで抜い寝ます。

 

おやすみなさいZzzzzzzzz

A10ピストンは万人向けするほど甘くは無いが、、、こんな人にはお勧め

プレミアム

A10ピストンの細かい機能や詳細は、
他にも良くまとまったまとめサイトがあるのでそちらに譲りますね。

 

私が実際に使ってみて感じた事、そして色々な口コミサイトや2cHなんかで言われている事は、

 

 

 

 

ピストン運動の動きが激しすぎる
専用コントローラーで動きを制御するから、誰かに抜いてもらっている感じがする。
擬似セックス感が凄い!
手こき風俗にもっていったら隣のブースから見学客が来た(私の実話ですwww)

 

特にこいつの特徴は、オナニーするときに手でペニスをゴシゴシとしごく必要が無いんですよね。
これが

 

誰かに責めぬかれている感覚⇒擬似セックス感

 

へとつながってます。

 

経験者ですからね、それくらい解るんですよ。。。

 

強い手こきで強制射精されるのが好き!
騎上位でガンガンに腰をう振られるのが好き!
バックでガンガンに攻めるのがセックスの醍醐味だ!

 

そんな性行為過激派の皆さんにはきっとかなりリアルな擬似セックスが楽しんでもらえると思うので、
そういう変態紳士にこそA10ピストンを選んでほしいなって思います。

 

⇒A10ピストンはコチラから!

A10ピストンを買うと後悔するのはこんな人

プレミアム

 

さて上の記事で、A10ピストンと相性がいいのはガッツリきつめの刺激で抜くのが好きな変態野郎だという事が判明しました。

 

では逆に、A10ピストンとは相性が悪い人ってどんな人かなって言うと、

 

代表例は私の弟です!

 

。。。。。。。。

 

 

。。。。

 

 

 

はい、そこ、ペットボトルを投げつけるのを止めなさい。

 

わかりましたよ、説明しますよ。

 

どういう事かというとですね、

 

まったりプレイが好きな人
何時間でもフェラされていたいくらいのフェラ蔵
自分で射精をコントロールして出したい人
セックスが嫌いな人(・・・いるのか?)

 

そんな『まったりドエムくん』には向かないって事になりますね。

 

で弟の話に戻るとして、、、、

 

実際に私には弟がいるのですが、こいつが超高校級のドエムでして、
大学の入学祝いにA10ピストンを買ってやるって言ったら、

 

『あんなゴリ押し射精工具なんかいらんよ、それよりヘップスキンジェイ2買って!』

 

という高度な攻撃を仕掛けてきた事があります。

 

。。。。。

 

。。。

 

 

 

みなさん、ついてきてますか?おいていきますよ?

 

で話を本題に戻すと、普段のセックスやオナニーを思い出して下さい。

 

完全にドエムで、しかも焦らされる事でしか満足できないって人は、
かなりの確立でA10ピストンははずれです。

 

そういう人には刺激が強すぎて、すぐ射精してしまうから満足できないと思うんです。

 

おそらくそういう人には、家の弟のお気に入りのフェラホール、ヘップスキンジェイとか、
マッタリ系オナホの方が毎日のオナニーが充実すると思われ、、、

今すぐA10ピストンを買うべきなのはこんな人

祝合格!新大学生で一人暮らしデビューするチンコ野郎

 

貴方こそが選ばれしチンコです。
一人暮らし開始ということは、誰にも邪魔されずオナニーにふける事ができて、
しかもおばあちゃんからもらったしょ?

 

『合格祝い』

 

私の妄想電波で地球中をくまなく精査した所、じつに99.7%の新大学生が、おばあちゃんから

 

『本でもかっていっぱい勉強しなしぇ』

 

といわれてもらった入学祝いでオナホールを買っている事が判明しました。

 

悲しいですが、これが事実です。

 

というわけで、ガッツリと強い刺激で周りに注意することも無く
A10ピストンが楽しめる、そこのあなた!

 

新大学生のあなたこそが、選ばれしオナニーの勇者として、
A10ピストンとともに歩むべきです!

 

⇒A10ピストンはどこで買えるのか?

 

もちろん、大学生だけじゃなくて、一人暮らしで誰にもオナニーの
邪魔をされない環境にあって、

 

マッタリ系には飽きて強い刺激を求めているならば、
充分にA10ピストンはお勧め

 

ですよ。

 

ガシュッ、ガシュッと音を立てながら
無理やり誰かに抜かれるような擬似セックス、どうですか?

 

ちなみにこのA10ピストンですが、機能やセックスとのちかさなど、色々な機能をまとめた不思議なサイトを見つけました。

 

興味ある人はご覧下さいね!

 

⇒A10ピストン特集サイト